ベテランAV女優の北条麻妃が解説するエッチのテクニック動画「絶頂ピストンメソッド」に、男性が長持ちする為のテクニックというのがあります。
⇒動画の視聴・入手はこちらから

1人エッチならイキそうになったら手を止めればいいだけですが、もちろんパートナーとのエッチではそういうわけにはいきませんね。
男性側は刺激を弱めつつ、女性の性感の高まりを下げないように維持し続けられる方法があるのです。これを用いて男性側はアレの性感の高まりを休めるようにすれば、挿入時間を延ばす事が出来ます。
(この長持ちするテクニックについては、↓のサイトが詳しいです。
男性が長持ちするテクニック「絶頂ピストンメソッドの第5章」)



絶頂ピストンメソッドは早漏対策メインの動画ではありませんが、オススメです

絶頂ピストンメソッドという動画は女性を本番のピストンでイカせるための方法を解説しているもの。
男性が長持ちするためのテクニックは動画のごく一部で、メインではなくオマケ的なものです。
しかし早漏に悩んでいる方にはオススメです。

あなたが早漏で悩んでいる理由は、「もっとパートナーを満足させたいのに」という事でしょう。女性を満足させたいのなら、本番でイカせる(中イキ)させるのがとても効果的です。
単純に「気持ちよくなってきたのに男性がイってしまって不完全燃焼で終わる」という事が無くなるだけではありません。
女性が本番でイクのは、クリ刺激でイクよりも遥かに深くて長いオーガズムを感じられるのです。

実は、長時間のピストンが出来なくてもナカイキは可能

早漏ですぐ射精してしまう事で悩んでいるという方からすると、
「彼女がイクまで自分がイカずにいるなんて到底無理だ。それより少しでもピストンを長持ちさせられるようにならないと・・・」
と考えるかもしれません。

でも実は、ナカイキさせるためには長時間のピストンは必要ありません。かといって、すごく激しいピストンも必要ありません。
大切なのは前戯でしっかりと性感帯を刺激する事。そしてピストンの時もしっかり性感帯を刺激出来るやり方で行う事なんです。

射精までの持続時間が長いには越した事はありません。しかしそれだけでナカイキさせる事は難しく、性感帯をきちんと刺激出来る前戯やピストンのやり方を身につけていれば長時間ピストンを維持する必要はなく女性はナカイキします。

だから「絶頂ピストンメソッド」では「男性が長持ちする為のテクニック」はオマケ的な扱いなんです。


ナカイキさせる事が出来れば、男女が同時にイクのは難しくない

エッチは大好きなパートナーと一緒に互いの体で共に気持ちよくなれるのが幸せですよね。 ならば最後にイクのも一緒に出来たら最高なのに・・とは誰でも思う事。

そんなのエロ漫画の中でしかありえないと思っていませんか?
実はこれ大して難しくありません。
もちろん女性を本番でイカせられなくては出来ませんが、ナカイキさせられる男性なら誰でも同時にオーガズムは出来るといっていいでしょう。

これも「男性が長持ちする為のテクニック」の中で解説されますので、ナカイキ出来るようになったら是非実践して一緒にイク幸せを味わってください。